笑いからかす!

名古屋近辺で落語会行ってます。 ついでの美術館巡りなど。

『柳家三三ひとり会Vol.11』 落語会1回目

柳家三三ひとり会Vol.11』
平成23年7月9日(土) 昼の部 14:00~
愛知県芸術劇場 B1F 小ホール
 

 

三遊亭  歌太郎 「牛ほめ」
柳家 三三    「転宅」
古今亭  菊志ん 「茶の湯
仲入り

柳家 三三    「真景累ヶ渕・豊志賀」

 

 

 

 

 
イメージ 1
 
初めての落語会。
勝手がわかりませんでしたので、最後列でおとなしく見てましたが、「こりゃいいわ」と。
ここから始まった、我が落語熱。
 
会が終わって会場を出たら目の前に大好きな作家の椎名誠さんが!!
あわてて写メ撮りましたがボケボケでした。
三三師匠と椎名誠さんで興奮の1日だったなぁ。
 
イメージ 2