笑いからかす!

名古屋近辺で落語会行ってます。 ついでの美術館巡りなど。

ビジターセンター & スタンドカフェ

ビジターセンター & スタンドカフェ 
 
ここって正式名称は「ビジターセンター & スタンドカフェ」なんでしょうが、関係者の皆さんは「NAKAYOSHI」って呼んでますね。
 
アーティストさんがフラっと立ち寄られてるそうです。
奈良美智さんは出没率が高いそう。
 
店内には奈良美智さんや、横山裕一さんのイラストが。
残念ながら会期終了と共に閉店。
 
ラスト1日。
 
 
ケータイしか持ってなかったので、写真はみんなブレブレです。
 
イメージ 1
 
お店の前にはいつも人がいる。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
トイレのドア
 
 
イメージ 4
 
厨房の柱に 
 
 
イメージ 5
 
壁一面に
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
こちらのイベントに参加しようかと思ったんですが、すでに満席でした。
うーん、残念、、、。