笑いからかす!

名古屋近辺で落語会行ってます。 ついでの美術館巡りなど。

「ヤミーバーベキュー 栄本店」(中区栄1) カルビプレート

「ヤミーバーベキュー 栄本店」 カルビプレート 980円
 
訪問 平成25年3月20(水・祝)
 
イメージ 1
 
電気文化会館での喬太郎ラクゴ新世界 scene18』が14時から。
その前の昼食に。
落語会のついでの食べ歩きレポート。
 
ハワイのワイキキ、インターナショナルマーケットプレイスの中にあるお店で食べたのが最初。
なのでこちらのお店も「Yummy Korean BBQ」だと思い込んでました。
「ヤミーバーベキュー」っていう名前だったんですね。
お店のロゴには「ヤミー ハワイアン BBQ」とあります。
 
いつもはテイクアウトばかりなので、お店で食べるのは初めて。
はやってました。お客さんが途切れない。
 
まずレジでメインのお肉を選んで、お支払い。
20種類ぐらいの中から付け合せの野菜類を4品選びます。
今回は菜の花、モヤシ、キムチ、ポテトサラダ。結構タップリ盛ってくれます。
実は毎回同じような物を選んでしまってますが。
そしてライスが2スクープ。
 
カルビの味付けは濃い目です。
手が汚れるのは気にせず、骨の周りのお肉も食べる。
これがウマイ。幸せなひととき。
 
ファストフードです。
お手軽に利用できます。
お腹も満足。
 
ごちそうさまでした。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ヤミーバーベキュー 栄本店  http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002346/
 
愛知県名古屋市中区栄1-12-1 CIビル