笑いからかす!

名古屋近辺で落語会行ってます。 ついでの美術館巡りなど。

「別館 唐観月 炭味亭」(中区錦3 セントラルパーク アネックス) サワラの柚庵焼ランチ

「別館 唐観月 炭味亭」 サワラの柚庵焼ランチ(Cランチ) 780円
 
訪問 平成25年5月11日(土)
 
イメージ 1
 
『第伍回 春風亭一之輔ひとり会』愛知県芸術劇場小ホールで13時半から。
その前の昼食。落語会のついでの食べ歩きレポート。
 
地下鉄の久屋大通駅で降り、久し振りにセントラルパークアネックスへ。
名古屋駅高島屋東急ハンズが入り、最近こちらに来ることもなくなってた。
10Fに飲食店が何件か。
一回りして各店のメニューを見て、こちらのお店に。
ランチメニューは色々あり、見て選べます。
 
正午ちょっと前。空いてます。
待つこと6~7分で運ばれてきました。
 
サワラの柚庵焼は程良く水分が抜けて香りも良く、素直に美味しい。
豚汁は野菜がたっぷり入ってます。
 
小鉢のヒジキもイイお味。
ちりめん山椒が付いてるのもうれしい。ごはんといっしょに。
 
静かな雰囲気。スタッフも気を使ってくれます。
夜がメインのお店かとは思いますが、ランチとしてCPも良い。
土曜日だからか、落ち着いて食事できました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
名古屋市中区錦3-5-4  セントラルパーク アネックス 10F
 
「別館 唐観月 炭味亭」 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007051/