笑いからかす!

名古屋近辺で落語会行ってます。 ついでの美術館巡りなど。

「やば珈琲店」(中区大須4丁目) 昔ながらのナポリタン

「やば珈琲店」 昔ながらのナポリタン Sサイズ(200g) 500円
 
訪問 平成25年2月22日(金)
 
イメージ 1
 
栄のナディアパークでの『第弐回 鈴々舎馬るこ独演会』が19時~。
その時間までの夕食に。
 
落語会のついでの食べ歩きレポート。
 
17時半過ぎに入店しましたが、空いてました。
 
ショーケースに並んでる品を注文し、レジで清算し品物を受け取るセルフ方式。
パスタ類は出来上がった物を席まで運んできてくれます。
 
テーブル席はソファー、お一人様にはカウンター席も。
店内には雑誌類もあるし、ヒザ掛けも準備されてました。
 
一番人気の「昔ながらのナポリタン Sサイズ(200g)」にしました。
名古屋の喫茶店メニューですね。
手馴れた感じ。ケチャップ味で安心して食べられる。
Sサイズで充分な量だと思います。
 
セット価格200円の紅茶はティー・バックですが、種類は色々ありました。
380円のケーキ。種類は少なかったです(時間によるようです)。
今回はチーズケーキに。あっさり味。
 
大須にも栄にも近く、のんびりできて穴場なような気がします。
 
ごちそうさまでした。
   
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
愛知県名古屋市中区大須4-1-21 久屋南KTビル 1F