笑いからかす!

名古屋近辺で落語会行ってます。 ついでの美術館巡りなど。

ハルのこと

ハルのこと

2016年5月29日(日)
我が家に生後1ヶ月の子猫がやって来た。

友達の友達の知り合いの近所の、、、、
何回聴いてもよく分からない所から。


女の子ということだったはずなのに、付いてた。タマが、、、
男の子じゃないか。

名前はいつの間にか「ハル」に。
父方の祖母の名前と同じ(「はる」さんだったけど)
まぁ、家の伝統的な名前ということでいいか。


室内飼いだったけど、よく窓から外眺めてた。
玄関出て振り返ると、こっち見てたよね。

我が家のアイドルだった。

リンパ腫で2018年6月21日(木)、2歳と2ヶ月で逝ってしまった。

いろいろありがとう。
生まれ変わった君が、また我が家にやって来ると想ってるよ。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4