笑いからかす!

名古屋近辺で落語会行ってます。 ついでの美術館巡りなど。

「TORELU(トレル) 栄地下店」  うどん 晩ごはんセット

「TORELU(トレル) 栄地下店」  晩ごはんセット 1200円
 
訪問 平成25年3月29(金)
 
イメージ 1
 
『第四回 桃月庵白酒独演会』が愛知県芸術劇場・小ホールで19時から。
仕事を終え、会場近くでの夕食に。
落語会のついでの食べ歩き。
 
カフェのような外観。うどん屋さんには見えません。
18時前でしたが空いてました。先客は女性ばかり。
 
お得だという「晩ごはんセット」に。
うどんとトッピングが選べるというセット。
天ぷら3種とおかず、ドリンクも付きます。
 
うどんは「かけ」、トッピングは「温泉玉子」と「ほうれん草」にしました。
天ぷらは、海老・さやいんげん・れんこん・かぼちゃで4種でした。
日替わりのおかずは健康的に「おから」。
 
すぐに運ばれてきました。
おツユはすごくやさしいお味。
うどんはツルツルして、透明感が。
シンプルながら、素直においしいと感じました。
 
うどんだけなら500円前後でお値打ち。
店内もキレイだし、一人でも入りやすいです。
地下街の中でもビミョーな位置のような気がします。
だからこその穴場じゃないでしょうか。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
愛知県名古屋市中区錦3-16-10 森の地下街 北一番街 B1F